SSブログ

久しぶりの縦型ハンディカムは凄い! [カメラ・ビデオカメラ]

ハンディカム
世界最小・最軽量フルスペックハイビジョンカメラ
『HDR-TG1』 icon入荷しました


SONYのビデオカメラは前は
「横」→「縦」→「横」→「縦」の順番で出ているのが多かった
横型(大画面液晶)→縦(小型ボディ)

横型で高スペックモデルを発売し
ほぼ同スペックで小型縦型に高技術にて納める!

そんなパターンも無くなり 縦型も無くなっていたので
ひっさしぶりの縦型発売です

やっぱりソニー縦型には 期待してしまいますね!

『HDR-TG1』 icontg1-1.jpg

小さく軽くて持ち運びがラク!しかも「フルHD」
軽くても作りはしっかり ソニーのモノづくりのこだわりですね!
 icontg1-4.jpg
『HDR-TG1』 icon
さらにうれしいのは「クイック起動」
わずか1秒の起動時間は
コンセプトの「スナップ」普段撮りにピッタリ
常に身につけて撮影できるビデオです


チタンの金属部分は
高級感のある素材で質感はとても良いです。
さびに強いので普段からの使用も安心!

8GBのメモリースティックPRO DUO付属

付属も8GBで撮影の場合
録画記録時間はフルHD1920記録で 55分
SPモードで2時間20分

バッテリーはNP-FH50が付属
付属バッテリーの撮影時間は
実撮影時間で約45分なので
オプションでバッテリーを購入おすすめします。


8GBメモリースティック付属
世界最小・最軽量フルスペックハイビジョンカメラ
『HDR-TG1』 icon
↑ ソニースタイル商品情報はこちらから

パソコンのトラブル・取付・工事ご依頼下さい。

◆販売もサポートもウイズにおまかせ!◆   
 

ソニー製品の修理・取付おまかせ下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。